SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

体重計も買いましたhappy01.gif  
 
体重計壊れても、かえって意識して身体軽くなった?気がしたのですが、やはり見ればほしくなっちゃいましたhappy02.gif  
 
体重と体脂肪さえ計れれば良い、簡単なのがいいわwink.gifと思っていたのですが、いまどきの体重計ってBMIとか基礎代謝とかも出るのですね~
 
 
お手ごろ値段で購入できてラッキー^^
 
 
これで毎日体重測定するのが楽しみになりました~といえる位の値になりますようにcoldsweats01.gif  
 
PS   だんなちゃんの靴・・も温泉の駐車場に忘れてしまい履くのがない~との事で、買いまして、今朝おニューのスニーカー履いて気分良く会社いきましたbicycle.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:58 PM  コメント (4)

ピアノほしかったのです♪と言っても購入したのは手軽なキーボードなんですが・・
 
 
習うところも決まっていて、どんなのにしようとネットで調べたりして
 
 
期日も初め4月中~と思っていたんですが、なんだか家のものがあれこれ壊れたりして、修理代が・・・臨時出費がcrying.gif  
 
 
そして6月は旅行に行くので、キーボード買えないな~って・・・遠ざかっていたんです
 
 
なのに昨日ひょんなことからGETしちゃいましたhappy01.gif  
 
なんのことはなく、ヨドバシカメ○のポイントがけっこう貯まっていて、スタンドは年末に、今買えばスタンドが付いてくるセールの残りだという事で、サービスにいただきまして、
 
 
あっさり手に入っちゃったのですnotes.gif  
 
望んだら叶うんですよねwink.gif  
 
相変わらず個人的なことばかりですが・・・coldsweats01.gif  
 
でもうれしいです^^
 
 
脳トレと思って顔晴ってみようと思いますconfident.gif(全くの初心者なんです・・・)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:00 AM  コメント (2)

005

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:01 AM  コメント (8)