SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

来月九州と山口に旅行に行く計画を立てているのですが、なかなかうまく日程の調整がいかずに、旅行代理店に相談にのってもらいに行ってきましたconfident.gif  
 
お隣のカップルがおそらく新婚旅行なんでしょうねheart01.gif バリに行くらしく二人で仲良く担当の方と、にこやかにお話されていましたconfident.gif  
 
それにひきかえ私といえば、携帯片手にだんなちゃんに電話で
 
 
帰りの福岡→千歳直行便満席なんだってさcatface.gif 東京で乗り換えの飛行機だったらこの時間だけど良いかい?
 
 
などと あっけらかんとしたもんですbleah.gif  
 
二人で仲良く相談しながらプランを立てている一方で、こちらは、こういう役は私まかせなので、なんだかな~gawk.gifとちょっとうらやましくもありcoldsweats01.gif  
 
でも、対応してくださった方が、親切に、いろいろ調べて下さって、順調に事が進みなんとか予定どうりにいきそうですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:26 PM  コメント (6)

004だんなちゃんはチャリで出勤^^よーぜふもたんぽぽ発見してうきうき^^今度こそ春がきた☆☆☆

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:45 AM  コメント (4)

003朝からばっちり羊蹄山見えます~いい事ありますよ^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:26 AM  コメント (4)