SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

午前中、ふらふらとカメラを持って春をさがしにいってきましたsun.gif  
 
ぽかぽか陽気で暖かい気候なんですが、残っている雪は汚れてるし、草花もほこりっぽい土から這い出している感じで、あまり素敵な写真は撮れませんでしたwobbly.gif  
 
やはりこちらは緑が茂るのはもう少し先のようですねclover.gif  
 
でも、気持ちのよいお散歩時間でしたwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:03 PM  コメント (4)

007  
空き家になっている庭に咲いていました~
お世話する方がいなくて、かわいそうですが、ちゃんと力強く咲いています^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:53 PM  コメント (4)

0201

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:53 PM  コメント (2)

雪がまだ残っています~完全に溶けるまでもう少しです~dsc_1133

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:24 AM  コメント (4)

7777のゾロメは見れませんでしたが、8の数字も大好き^^dsc_1130

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:31 AM  コメント (8)

ぽかぽか春らしく、 気持ちよい朝ですsun.gif  
 
お出かけの皆様、お気をつけて、楽しんでくださいねwink.gif  
 
だんなちゃんに買い物を付き合ってもらおうと思っていましたが、仕事になったので、予定が狂ってしまいましたcoldsweats01.gif  
 
ブログで皆様のお花の風景を見て、花がいっぱいでいいなーhappy01.gif私も今日はカメラを持って春を探してこようと思います(^^)
 
いい写真が撮れたら載せますね~
 
今日も楽しくわくわくいこうnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:52 AM  コメント (0)