SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今時期まだまだ乾燥気味の私の肌ですが~日頃のお手入れも無理せずお肌と相談して行っている状況ですconfident.gif  
 
新しい化粧品はどんなかな?と早速試してみました^^
 
 
 
UVサンベール=サンプロテクトができてからこちらの方を主に使っていましたが、NEWサンベールは、今までのより、クリームの伸びが違いますheart01.gif白く残らないのもGOODgood.gif使いやすくなっている感じです^^
 
 
ウォーターファンデーション=よりムラなく肌にのせられる、ナチュラルな感じがよりうれしいgood.gifまさにスキンケア感覚です^^
 
 
フェイスパウダー=より細かい粒子のパウダーだと実感ですgood.gif時間が経つほどになじむという感じがします^^
 
 
ルージュ=みずみずしく、よりつけやすいですgood.gifさすが保湿成分でみずみずしさがキープされてる実感あり^^
 
 
これは、試してみる価値ありheart.gif  
これらを収めるポーチも新しくしましたwink.gif  
 
早速仲間ちゃんにも試していただこうと思いますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:01 PM  コメント (6)

お小遣いをあげますconfident.gif  
 
財布にいくら残ってるの?  1000円happy01.gif  
 
ビンボーですね   はい! 3000円wink.gif  
 
けちんぼですねwobbly.gif  けちんぼ よーぜふcatface.gif  
 
よーぜふのけちんぼ weep.gif   ・・・だんなちゃん寂しそうcoldsweats01.gif  
 
今月は臨時出費が多いので、経済してくださいbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:31 AM  コメント (10)