SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

つながりましたhappy01.gif  
 
おうちに来てくれた仲間ちゃんと同じ町に住んでいるもう一人のサキナ仲間ちゃんとブログ仲間ちゃんはご縁があるのではheart.gifって思っていたんです
 
 
そしたら、やっぱりそうだったshine.gifshine.gifshine.gif  
 
そのことを伝えることができて本当にうれしいですheart.gif  
感謝・深謝
 
 
皆様も沢山素敵なことがありますようにconfident.gif  
 
より楽しくわくわくいこうscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:46 PM  コメント (6)

日本最北端の町に住んでいる仲間ちゃんがうちをたずねてきてくれたんですhappy02.gif わざわざメールいただいて寄っても良いですか?って~
 
 
ちょー久しぶりに逢えて数年分のお互いの近況報告で話が大盛り上がり~
 
 
そして、きらり~んdiamond.gifeye.gif  
 
いやいあやあれれcoldsweats01.gifついつい面倒で、お友達価格でエステにたまに行ってるから・・・happy01.gif  
 
それにしたってたまーになら意味ないですよ^^日光湿疹らしきものができているし、子顔になりたいんですねeye.gifwink.gif  
 
お手入れさせていただいたら、ほんとにピカピカして彼女もやっぱりいいね~ちゃんと続けてみようかなheart01.gifhappy01.gif  
そうですよーこれを機会に連絡しますね^^
 
実は彼女のメルアドが変わって連絡がとれなくなって、お手紙出してもお返事が来なかったので気になっていたんです。
 
彼女もいろんな事があったんですconfident.gifってー
 
久しぶりの再開に感謝・深謝
 
 
そして、私の今年の目標の一つにしばらく逢っていなく気になっている方と逢うという目標~枝幸の仲間、東京の仲間、そして稚内の仲間にも逢え本当に感謝・深謝です。
 
今度は私が稚内におじゃましようheart01.gifそのときにブログ仲間にも逢えるかな^^なんて勝手にイメージしていますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:43 AM  コメント (10)