SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ある宗教の方が来まして、いつもなら出ないんですが、来ていただいても、真剣に話を聞こうとも思わないし、集まりの呼びかけされても行かないので、もうこないで下さい〜

一般の方にでも役に立つことが書いてあるので、読んでくださいって小雑誌を渡されました。


そこには 時間を生み出す20の方法 

プロ意識を持つ、柔軟性を持つ、80対20の法則を適用する、行動計画をな書く などなど書いてあり、なるほど〜と思うことが書いてありますconfident.gif

ところで私の知人にそちらで活動されてる方がいるんですが、お元気ですか?とたずねたら、外国で普及活動をされ、現地の方と結婚したそうです。

へぇ〜happy02.gifすごいですね〜なんて話をしていたら、その方も うれしかったみたいで、お話してもらってありがとうございます^^と何度も笑顔で答えられ、いえいえcoldsweats01.gif   


かえって親しみ持たせてしまったかしら?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:59 AM  コメント (2)