SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが無事帰ってきましたwink.gif  
 
近場の温泉につかって、きゃぽっぽの反省会?をしながら手巻き寿司でささやかに おかえりなさいパーティをしましたconfident.gif  
 
疲れたのかもう寝ていますhappy01.gif  
 
寝るんならちゃんとお布団でねなさ~いangry.gif いつも言ってるこの言葉・・・
 
 
早速言う羽目になるとは・・・えへへcoldsweats01.gif  
 
世間では新年度です。
 
職場でも異動があったり新人さんが入職しましたし、サキナでも更なる出逢いがあり、喜ばれる事に挑戦できたり、そして、家庭でもまた二人でやっていくー
 
 
気持ち新たに顔晴りますheart01.gif  
 
感謝heart.gif深謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:03 PM  コメント (8)

sowakaさんが紹介してくださった本
 
 
夜を変えれば奇跡がどんどん降ってくる!
 
 
という本を読みましょうconfident.gifと思いまず、帯に書いてあった言葉
 
 
おうちに帰ってから、だらだらしていませんか?ですってー
 
 
してる~してるcoldsweats01.gifと思いつつ
 
 
本を開く前にsleepy.gif気がつけば朝sun.gif  
 
あれ~10時間位寝てたcoldsweats01.gif  
 
でも、今朝はまだ眠くていまひとつ シャッキup.gifとならないー
 
 
今日はだんなちゃんが帰ってくるというのにー
 
 
熱だtyphoon.gif  
 
駅に迎えにいく時間までに何とかしたいぞsad.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:57 AM  コメント (6)