SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おトイレが壊れましたshock.gif  
 
普通に使用できるのですが、うちのトイレの蓋は自動開閉できるようになっていて、そばに寄るとみょ~んup.gifと勝手に蓋が開くようになっていて
 
 
男用でだんなちゃんが立ちションションする時の蓋が動かなくなってしまったのですcoldsweats02.gif  
 
そこの部分のモーターが動かなくなったと思われ、業者さんに見てもらわなくてはcatface.gif  
 
ちょっとした話ですが、先日壊れたので、新しくドライヤーを買って、昨日の新しいモニター(TV)の事から、今度壊れるなら、炊飯器が怪しい~洗濯機だって今だ二層式でがんばって使ってるし、冷蔵庫は何年ものだっけねーcatface.gif  
 
なーんて話してたのが悪かったのか?
 
 
いきなりおトイレにトラブル発生するとは思いませんでしたdespair.gif  
 
このような考えや流れを切らなきゃcoldsweats01.gif  
 
はいclub.gifぱっちんhairsalon.gifえーいpunch.gifやーpunch.gifおりゃーpunch.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:43 AM  コメント (12)