SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

それにしてもおトイレの部品交換で思ったより出費が出まして、ちょっと
 
ショックだなーcoldsweats01.gif  
 
だんなちゃんも   けっこうかかるもんだなー
 
 
2万4千円あれば、カメラのグッツが買えるなーcatface.gifなんて言ってまして、そーだよ^^私もちょっと痛かったよ~
 
 
あ~あ~ ピアノほしいなーgawk.gifとふっと口に出たんです
 
 
そしたら、だんなちゃん、ピアノ?
 
 
だんなちゃんが選んであげますconfident.gif  
 
sign03.gifだんなちゃん、ピアノ弾けるの?
 
 
弾けないけど、選んであげますgood.gif  お金は出しませんがdelicious.gif  
ヤマ○はこーだ^^オーラン○はどーだgawk.gif  
 
などとピアノの事を語りだした・・・
 
 
なんでいろいろ知ってるんですか?っていうかピアノにだんなちゃんが興味示すとは思わなかったので、もしかしたら、もしかしたらですheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:55 PM  コメント (4)

先日おトイレが動かなくなり、直しに来ていただきましたconfident.gif  
 
さすが自動で動くだけあって、精密な器械ーって感じでしたが、ここまで来ると一種の電気製品だなーって~despair.gif  
 
消耗や何かのトラブルで直すのは仕方ないと納得しながら、おトイレの中ってこんなふうになっているんだbleah.gifなんて興味深々で、部品交換の様子を見ていましたhappy01.gif  
 
でも、お値段が・・・なんと2万4千円の出費になってしまいましたweep.gif  
 
まいったぜぃ~
 
2万4千円あったら何に使えたろうかcoldsweats02.gif  
 
お財布が・・・寂しいですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:58 PM  コメント (2)

ブログ仲間のぽちさん、無事男の子出産されたんですね♥おめでとうございます◇私はぽちさんの事はもちろん知らない方でしたが、私のメンバーさんがぽちさんと同じ町で産婦人科で働いてるので、もしかしたらお互いに面識あるのでは?そうだとしたら、是非知り合いになったらいいかも◇って思ってました(^_^)そしてこのたび、やっぱりそうだった♥ってことがわかり、ぽちさんも出産まじかなのに、私にわざわざー私のメンバーさんと逢えた事やサキナのアドバイスまでしてくれた事、これからも仲良くなりたいーまで言ってくださってー連絡くださったんです◇それからまもなくー無事出産されて♥サキナブログのきっかけで、すてきな広がりに本当に感謝です◇ぽちさん、本当におめでとうございます◇◇そして、ありがとうございます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:29 AM  コメント (2)