SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

やっと ピノ見ることできました^^


体験の方とご紹介者様と私の3人で、あーでもない、こーでもない、とheart01.gif


印象としては、形や大きさのわりに、使いがってが、すばらしいheart.gif

スチーマが想像以上にしっかり出るshine.gif

クリーナーやテスラーマッサージの握りが良い感じでフィットして、使いやすいshine.gif

形やデザインが素敵heart.gif

これをどうにかして、ひとつにまとまって、ふたがカチッと閉めれて、持ち運びができるように取っ手がついてると 良いのに〜ですって^^


なるほど、うん、うん confident.gif

いろんな思いを話されましたが、結局のところ、やっぱり


お手入れしたら   気持ち良いーlovely.gif

そうでしょ^^そうでしょ^^


今度又お逢いするのが、楽しみですheart01.gif

ありがとうございました

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:21 PM  コメント (6)

今日は 朝から良いお天気ですがすがしい気持ちですsun.gif  
太陽さんに おはようup.gifと挨拶して、窓全開に空気の入れ替えしていたら
 
 
ブルル~coldsweats02.gif  
 
まだまだ 朝晩は空気が冷たく(昼間もストーブは離せないですが)
 
 
シャッキdiamond.gifとする感覚がなんともいえない心地よさです。
 
 
今ほど天気や気温が不安定で、健康管理に意識する事も ないなーと思いながら、自分の身体に
 
 
健康でありがとう^^と感謝してheart01.gif  
 
さて、お弁当作りにとりかかりましょう^^
 
 
今日も より楽しくわくわくいきましょうshine.gifshine.gifshine.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:24 AM  コメント (6)