SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日はだんなちゃんがSL撮影に出かけたので、お休みだった今日は家事をのびのびwink.gifできました
 
 
ここだけの話ーお掃除の時なんか ジャマsmile.gifなのですよー
人が掃除機かけててもソファでゴロゴロ~あっち行って!なんて言ったものなら
 
 
だんなちゃんをジャマにしたなーgawk.gifとすねるし、なかなか片付かないのです
 
 
一人のほうがはかどって良いのですbleah.gif  
 
先程帰ってきただんなちゃんは、ご飯食べた後疲れたのかソファでグーグー寝ていますsleepy.gif  
 
 
私は明日もお休み^^
 
 
明日は目標設定しますlovely.gif(個人的目標が相変わらず多い私ですcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:10 PM  コメント (6)

おはようございますcloud.gif皆様、素敵な朝を迎えましたか~wink.gif  
 
私は、昨日寝際に夜食を食べちゃって、塩分と水分摂りすぎたのか朝、鏡を見てびっくりsign03.gifsad.gif  
 
顔が浮腫んでパンパンになっているcrying.gif  
 
わー大変だshock.gif  
 
 
こんな時は、スチーマあびてスッキリup.gif  
 
 
それにしても、夜食に注意のよーぜふ^^
 
 
気をつけよcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:31 AM  コメント (8)

うちのだんなちゃんは鉄道オタクなので、暇さえあれば鉄道写真を撮りに出かけるのですが、たいてい私が付き合ったり、職場の後輩ーまたは一人で出かけますconfident.gif  
 
撮影ポイントではいろんなところからカメラマンがやってきて、詳しい方も沢山いるので、どんどん友達になって鉄道仲間を作って、情報交換とかすればいいのにーcatface.gifといつも言っているのですが、そういう事にあまり積極的でないのですーもったいないなーと思ってみていたんです  が~
 
 
今日函館から  函館大沼号 というSLの試運転があるというのででかけましたdelicious.gif  
 
試運転というくらいですから、時刻表にも載っていない、何かの情報がないとわからないものです。
 
 
なんと いつの間に 函館の鉄道オタクの方と知り合いになって その方に情報を聞き、お世話になるんですってhappy01.gif  
 
だんなちゃんもオタク仲間ができたwink.gif  
 
そのことがきっかけで、どんどん仲間作りもして、より楽しく趣味を満喫してほしいものですconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:02 AM  コメント (4)