SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

どれだけ人様にして差し上げて喜んでいただけたかな?
 
これから逢う方にどうやって喜んでいただこうか?
 
 
そういう事なのよheart.gif  
 
そういう事だよねheart.gif  
 
アップの方がすごく良い事言ってくれて、私の中にストーンと入りましたshine.gif  
 
思ってはいたんだけど、言葉ではうまく言えなかった事が、クリアになりました
 
 
今日やるべき事は明日延ばしにせずに今日やる事wink.gif  
 
挑戦し続ける事good.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:08 PM  コメント (4)

おはようございますsun.gif  
だんなちゃんがさっそくやらかしましたbleah.gif  
 
4時ごろ目が覚めて寝ぼけたのか足の小指をテーブルの角にぶつけて
 
 
いたーいannoy.gif  血がでてる~shock.gif  
 
カーペットにも沢山血がついて、拭くのになかなかとれず・・・ってcoldsweats01.gif  
 
 
だんなちゃんの小指の爪が割れてるicon_mrgreen.gif  
 
軟膏つけてカット判貼ってー
 
 
こんな事を朝っぱらからやっていたのですっかり目が覚めてしまいましたicon_eek.gif  
 
今日から、またいろんな事がおきると思うと、笑っちゃいますicon_lol.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:29 AM  コメント (10)