SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

羽田から飛行機ではなく、大阪にいるだんなちゃんcoldsweats01.gif  
 
京都の梅小路というところにSLが沢山展示されているので、そこを見に行ってから大阪から青森行きの寝台列車で帰ってくるらしいですcoldsweats02.gif  
 
青森から函館ーそして列車を乗り継いで帰ってきますcatface.gif  
 
それが楽しいんですってicon_lol.gif  
 
それにしても満喫ですよねgawk.gif  
 
だんなちゃんの夢がいっぱい達成したからまーいいかbleah.gif  
 
 
それに私もおかげさまで独身気分で楽しく過ごせたので、リフレッシュさせてもらい、感謝ですねwink.gif  
 
 
着払いで荷物が届きましたcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:28 PM  コメント (10)

3月9日の投稿で、21日間続けると習慣として脳が認識してくれるらしいbleah.gif というお話をさせていただきましたhappy01.gif  
 
結論から言うと習慣になっていなかったものですから、成果もあまり上がらずですが、なんとなく脳の働きって~というのは実感しましたので、また顔晴りますよwink.gif  
 
LEG MAGICcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:35 AM  コメント (6)