SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は休日日勤勤務で、夕方おうちに戻ったら、、、
 
先日投稿しました通り新しいPCのモニターが設置されていましたcoldsweats02.gif  
 
こういうとき(ほしい時はすばやい行動)のだんなちゃんの行動力は本当にびっくりですgawk.gif  
 
ところで、こんな時遊戯さんならきっとだんなちゃんの味方だと思うのですが、やはり10年前の物とは違って、同じ液晶画面でも鮮明さが違う~というのは私にもわかりました^^
 
でしょ^^買って良かったでしょ^^という遊戯さんの声が聞こえてきそうですwink.gif  
 
だんなちゃんが自分でお金を出したんだし、エコポイントもつくしまーいいかhappy01.gifなんて、実はひそかに自分も新しいのいいね~happy02.gifなんて・・・coldsweats01.gif  
 
壊れたままでおきざりになっていたプリンターもついでに片付けてくれて、すっきりしましたし、良しとしようsign03.gifgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:45 PM  コメント (8)

1分間の日記で夢は必ずかなう!という本の通りに日記を書きましょうconfident.gifと思い始めて約3ヶ月たとうとしていますが、なかなか続かないですcoldsweats01.gif それでも気がついた時ぽちらぽちら書いています


その中で 今日の成功法則・学びの言葉  を書くのが楽しみです^^


書いてる言葉が増えるとまるで自分だけの名言集みたいで、読み返すのも楽しみですbleah.gif
のんびりマイペースで過ごす事は心に余裕ができるwink.gif やるべき事をひとつひとつ片付けるとすっきりするwink.gif
こんな事も書いてある〜

何を聞かれたり言われたりしてもきちんと答えを持っていること大事wink.gif 洋服を買う前にちゃんと整理してからこそ価値があり必要性がわかるwink.gif
うふふ^^ちょっとだけ公開しちゃいましたconfident.gif
これからもマイペースながらも続けていきたいと思っていますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:50 AM  コメント (10)