SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

うちのPCのモニターは液晶画面でTVも見れる(アナログ)ので、私的には充分だと思うのですが、
 
 
新し物好きなだんなちゃんが新しいモニター(デジタル対応で画面も一回り大きいやつ)を買いたいって・・・coldsweats02.gif  
 
TVのチャンネル奪い合いの時はTVが二つあるのは便利だし、あっちとこっちで(居間とPCが置いてあるダイニング)それぞれ見たりしてますicon_razz.gif  
 
これで充分なのに、TVのアナログ放送が終わる頃とか、それまでに壊れたり~とかなら考えるにしても、今買い換えるなんてもったいない気がします
 
 
ドラちゃんの投稿でもありましたが、自分のお小遣いなら~up.gif私は出さないよgawk.gif  
 
なんとだんなちゃん、どうりで気が大きいと思ったら出張手当が入ったらしく買う気まんまんrun.gif  
 
それならそろそろ寿命っぽい炊飯器買ってほしいんですけど・・・wobbly.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:53 PM  コメント (12)

職場で移動があったり、新しい職員が入職されて、今までとはまた違う新鮮な気持ちheart01.gif  
 
なんだかどきどき
 
 
楽しみな気持ちsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:05 AM  コメント (2)