SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

再体験のお客様^^ピノの紹介させていただいたのですが、
 
 
これは~いいーheart01.gif一目ぼれ(写真でしか見ていないのに)
 
 
やっぱりお値段に、それにかわいーhappy02.gif  
 
先日お逢いした方はやっぱりduoがいいなーっておっしゃっていました^^
 
皆様、考えいろいろですねconfident.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:48 PM  コメント (2)

職場で、専門的な話をしていた時に、参考にした本を見て
 
ここに、こう書いてありますcatface.gifって~
 
 
そしたら先生が
 
 
本は本だーーgawk.gifって~
 
 
遠くからやりとりを見ていて、そうですよね~happy01.gifと思いましたconfident.gif  
 
実際と本と違うことありますよね^^参考にするのは大事ですが、ここにこう書いてあるから、こうなんだ^^と決めつけるのというのとは違いますね~
 
 
うん、うん~勉強になりましたwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:08 AM  コメント (6)