SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様、素敵にお花を飾ったり育てていらっしゃるのを見て、
 
よーしdelicious.gif私もup.gifと思いつつ、いまひとつ、部屋が乱雑でその気になれなかったのですが、
 
 
 
お花はお部屋を片付けたり、きれいにするのを助けてくれるんですってshine.gif  
 
先にお花を飾ってみると
 
 
せっかく飾ったんだからきれいにしなくちゃ^^と思えて、お花の妖精がお掃除を応援してくれるのだそうですhappy01.gif  
 
 
これほしい^^と思っていた鉢植えを早速試しに置いてみたら
 
せっかくの花が部屋が乱雑だとかわいそうだなーって思えますdespair.gif  
 
お掃除~楽しくできそうですhappy01.gif  
 

 
ベルフラワーという紫のかわいーお花lovely.gif  
 
今度は玄関にも何か飾ろう~とか、やっぱり花のある生活はいいな~wink.gifなんて花を見に行くのも楽しくなりそうですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:56 PM  コメント (10)

日がだんだん長くなってー天気や気温が不安定な様子はあるものの冬は過ぎたな~confident.gifと実感です
 
 
冬が残していったものー
 
2階のベランダから屋根に通じる建付けが歪んで、戸が壊れてしまい、
 
車庫のシャッターも歪んでしまい、開閉の時変な音がします
 
 
これらを直してもらうのに頼んでいるところ~wink.gif  
気がついた時にちゃんとしないとねー
 
そして、家周りがほこりっぽいので、プチ大掃除しないとー
 
 
さて、ひと仕事しますかpunch.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:23 AM  コメント (2)