SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

日中の私の投稿を読んでくださって、メールで応援メッセージを頂いたんですが、
 
 
コメントできないからメールしましたlovely.gif  
 
???
 
あれれwobbly.gif 何をどうしたらこうなったのかさっぱりわからないcoldsweats02.gif  
 
コメントの投稿を許可する  のチェックが外れていたらしいー
 
そーかーcoldsweats02.gif初めて知りましたーそんなチェックするところあっただなんて・・・
 
って今見えてるのに、今まで全く気がつかなかったんです coldsweats01.gif  
 
ぴすたさん、直し方と心温まるメールありがとうございましたheart.gif  
不思議の国のアリスちゃん、元気メールとてもうれしかったですheart.gif  
 
この場を借りて、お礼申し上げます 
 
 
まだまだ使いこなせていないよーぜふでしたicon_redface.gif  
 
大変失礼しました。

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:20 PM  コメント (2)

先日体験されたお客様に逢いに行ってきます

ピノの事まだ伝わっていなかったので、お話させていただきます


紹介者様にとって、これからも付き合っていきたい大切な友達confident.gif

お役に立てるようがんばってきますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:17 AM