SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日の準決勝ははらはらードキドキしながら見ていました。
 
途中後半、雨の中、両チームともがんばりましたconfident.gif  
 
フォアボールを出したくて出すピッチャーは一人もいないんだrock.gif  
 
と、つい叫んでしまいましたよ^^
 
広陵高校ベスト4おめでとうございますheart01.gif  
日大三高決勝進出おめでとうございますheart01.gif  
 
明日はタイムリーで見れないのが残念・・・
 
 
高校野球大好きなんですhappy02.gif  
 
私が応援していた北海道はベスト8で負けちゃったけど、きっと夏又がんばってくれるでしょうgood.gif  
もし高校野球のマネージャーがドラッカーの マネジメント を読んだら  
 
という本を読んでいました^^
 
小説とはいえ、どきどき感動して読んでいましたcoldsweats01.gif  
 
マネージャーのみなみちゃんが読んでるなら私も マネジメント 読もうかな?という気持ちになりましたよhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:15 PM  コメント (4)

今日は曇り空とはいえ、朝からプラスの気温で、過ごしやすいですwink.gif  
 
外の雪も順調に溶けてきていて、道路がほこりっぽくてぐちゃぐちゃ~な感じconfident.gif  
 
雪が解けたら河川敷にウォーキングに行くのが毎年の恒例ですが、周辺が雪捨て場にもなっているので、早く溶けないかな?なんて楽しみですwink.gif  
 
ふっと思い立って近くの神社まで行ってみようと思いますconfident.gif  
 
河川敷を歩けるまでのウォーミングアップのような感じですかねconfident.gif  
 
なんとなく小鳥たちのさえずりが少しづつ聞こえてきたり、草木たちが、さりげなく顔をだしていますhappy01.gif  
 
春に挨拶してきますnotes.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:00 AM  コメント (4)