SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

私も良いの?といそいそ逢いに行きましたら、パープルローズさんとくまのプーさんにおあいしました♥シオンさんのマネジャーさんにも素敵なお話聞かせて頂き、ありがたい気持ちでいっぱいです♥シオンさんが声をかけて下さったおかげ(^_^)充実した時間をありがとうございます◇◇◇

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:48 PM  コメント (8)

お世話になっていた方がお亡くなりになり、お参りさせていただきました。
 
 
地域医療に欠かせない大切な方、心穏やかなやさしいお人柄、
 
 
そのような方とご一緒にお仕事させていただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
残された私たちが引き継いで、これからも進んで参ります。 
 
今まで大変お世話になりました。
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
深謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:00 PM  コメント (4)