SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

おうちの中がドロボーに入られたようになっていますcoldsweats02.gif

本州(埼玉)に3月末までいくことになっただんなちゃんは、休日どこにいこうか?などとニヤニヤしていて、さっぱり片づきませんdespair.gif


先発隊の後輩に、暑いsun.gifらしいと聞いて春物を用意し、持って行くかばんや夏用の靴を買いにでかけたり、わたわたしていましたが・・・



子供じゃないんですから、いい加減に持ち物チェックしてくださいなannoy.gif


今日私は休日出勤なので、帰ってきたら同じ状態でない事を祈りますweep.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:54 AM  コメント (4)