SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

埼玉県に出稼ぎに行った、鉄道オタクのだんなちゃんcatface.gif  
 
今日早速埼玉の鉄道博物館にでかけたらしいcoldsweats01.gif  
 
広くて沢山いろいろなコーナー?あって良かったsmile.gif  
 
明日は、もおか に行ってくるぞgood.gif  
もおか ですか?  真岡と書くのですね~栃木県ですかconfident.gif  
 
真岡鉄道にもSLが走っているので見に行くとはりきっていますcoldsweats02.gif  
 
 
この調子で休日あちこち出かけるらしい・・・
 
 
先が思いやられますcoldsweats02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:21 PM  コメント (4)

先日節分祭でお払いしていただいた萬の神様たちが戻ってきましたconfident.gif  
 
夫婦円満、交通安全、などと新たな祈願が入っていまして
 
今日の大安にまたそれぞれの場所に収めて、よーぜふ家を守ってくださる事に感謝・深謝heart.gif  
 
そして、たまにはご先祖様を思って般若心経を唱えさせていただこうと思っていますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:23 AM  コメント (6)

久しぶりにスチーマあびて(角質ケアをしました)寝たら、肌が柔らかくなって朝からうれしくって、ついつい触ってしまいますheart01.gif  
 
やはりマッサージをおさぼりしていたため弾力が今ひとつcoldsweats01.gif  
 
今日からまたお手入れがんばって張り・弾力も、とり戻しますgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:07 AM  コメント (6)