SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

だんなちゃんが、内地(本州)に出稼ぎに行くことになり、身体に気をつけてconfident.gifと願うばかりです。
 
 
でも同じ会社の方もいらっしゃる事ですし、心配はありませんがbleah.gif  
 
 
それにしてもうらやましいなー(趣味の夢が早くに叶う事が)と思い、私も3月の連休で遊びにいくのだflair.gif  
 
 
なんて良い考えなんでしょうwink.gif  
 
 
しちょうさん、休みくださいhappy01.gif  
 
よーぜふさんは年末年始も働いたし、いつも顔晴っているので、いいわよgood.gif  
 
 
イメージしますsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:35 AM  コメント (12)

SL写真を撮るのが趣味のだんなちゃんと、内地にも写真とりにいきたいねー◇と話をしていた矢先に 内地に行く事になったぞ◇ すまんがだんなちゃん、先発で行ってる先輩と後輩のところに君もいってくれ! え゛(x_x) こないだハードな仕事終わったばかりなのにー・・ーしめしめ、埼玉の鉄道博物館にいける♥大井川鉄道にパレオにうすい峠も魅力だなー休日は鉄道でいそがしいぞ◇・・・・ はい(^_^)わかりました[パー]行きます♥ というわけで、またまたしばらくいなくなります(^_^) 忙しいやつです(^_^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:26 AM  コメント (4)