SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は新月ですねconfident.gif

新月に願い事(目標)書くと良いそうですshine.gif

新月と宇宙の関係〜よくわかりませんが、きっとつながっている気がしますconfident.gif


久しぶりに帆帆子さんの本をみつけましたwink.gif

宇宙につながると夢がかなう  〜さらに強運になる33の方法〜


時々出てくるイラストがほほえましくて、読みやすく元気倍増になりますhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:37 PM  コメント (0)

今日はバレンタインディーheart.gif  
皆様の素敵なチョコレートやイベントの様子をほほえましく読ませていただいています^^
 
 
何もないのは味気ないなーと思い、今晩夜勤なので、ちょっとおしゃれなチョコを用意して夜勤メンバーで食べようかな?
 
 
皆様もHAPPY DAY になりますようにheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:12 AM  コメント (4)

いよいよバンクーバーオリンピックが開催されましたねhappy01.gif  
 
昨日開会式を見ましてから、オリンピックモードに突入した私wink.gif  
 
競技が行われるのが深夜から早朝が多いので、ついつい夜更かしになりそうですcoldsweats01.gif  
 
 
必ず応援するぞgood.gifという種目をあらかじめチェックしていましたが、ついつい、あれもこれもと・・結局見れる限り応援する事にしましたcoldsweats01.gif  
 
 
普段見れない競技で楽しみにしているのが、スノーボードクロスheart01.gif  
 
4人の選手がスタートして(予選は二人)、速さを競う競技なんですが、コースが、はげしい起伏やカーブで、途中で追い抜かれたり、クラッシュしたりで、最後までハラハラドキドキで、みどころ満載ですhappy02.gif  
 
今年からスキークロスも増えて楽しみ倍増ですup.gif  
 
がんばれ  にっぽんscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:58 AM  コメント (2)