SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

SL撮影も無事終了し、温泉で冷えた身体もあたたまって♥ここまでは幸せ気分(^_^)だんなちゃんが足の裏がガサガサだからクリームかなんかないかい?ボディケアのものは持参していたかったので、取り急ぎローションつけなさい(^_^)って渡したら・・・なんと(x_x)ローションを逆さまにして直接足につけてジャバジャバつけてるんですよ!?何てことするんだ(`_`)もう使えないじゃん↓悲し過ぎる・・

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:54 PM  コメント (10)

やはり人気のSL重連だけあって撮影ポイントはどこへ移動してもSLファンで混んでいました(^_^)オタクだ◇オタク◇◇ オタクでいっぱい!なんて、私もそのうちの一人!?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:30 PM  コメント (2)

おはようございます[雪] 無人駅に丹頂鶴がいるというのどかな温泉に着ています(^_^)冬の湿原号 という SLの写真撮影に来ました[雪]撮影スポットをさがすのに小高い山に登ったり、あちこち移動しました(x_x) とにかく体力が(x_x)ついていくだけでヘトヘト(x_x) これから写真撮影に向かいますが、さむそー[雪]わたしだけ温泉で留守番したいです(^_^)(x_x)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:10 AM  コメント (6)