SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

3月の連休に、本州にだんなちゃんと遊びに行きたいなhappy01.gifという思いが叶いましたshine.gif  
 
お休みも飛行機もとれましたheart01.gif  
 
楽しみ増えましたwink.gif  (まだひと月後とはいえうれしいです)
 
 
2月9日の投稿で、コメントいただいた皆様はじめ、ブログ仲間の素敵パワーのおかげさまだと、心から感謝申し上げます。

 
本当にありがとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:30 AM  コメント (14)

女子シングルshine.gifメダルをとるのはどなたでしょうheart02.gif  

 
 
テレビでどなたか言ってましたが、フリーは浅田のほうがキム・ヨナより得意としているicon_biggrin.gif 安藤もメダルをとりにいく演技をするicon_biggrin.gif  
5位の選手が64・64で11位の鈴木は61・36で、差がほとんどないのですから、もっと上位を狙える可能性ありicon_biggrin.gif  
 
まさか、もしかしたら金 銀 銅  全部日本人が総なめheart.gif  
 

ぬぁーんちゃってイメージしてたらこういう結果になりましたbleah.gif  
 

 
フリーもがんばれ にっぽんgood.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:35 AM  コメント (2)