SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は最近で一番の暖かさsun.gif  
昼でプラス2度^^天気も良く日差しも強くなって、ぽっかぽかwink.gif  
 
道路の雪も溶けてきていますconfident.gif  
 
 
このまま春にならないかなhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:19 PM  コメント (10)

先ほどkanonさんのカラーについての投稿を読ませていただいて思い出しましたhappy01.gif  
 
生年月日でわかる自分の身体=という内容?の占いの本があるらしくアップの方に私のことを聞いていただきましたwink.gif  
 
人は誰でもこの月は調子が悪くなりやすいので、気をつけましょうbleah.gifというのがあるらしく、私の場合は6月だそうです。
 
 
肝臓に気をつけましょうwink.gif他人のためにがんばりすぎないようにwink.gif  
 
そしてオレンジがラッキーカラーwink.gifだそうで、そういえばオレンジ好きだー私happy01.gifなどと思い出し、教えてくださった事全体に当たってる気がする~と思いましたhappy02.gif  
 
それで早速デザインカラーをピンクからオレンジにしてみましたgood.gif  
 
これでますます良い事ばかりになりそうです=占いに頼っているよーぜふちゃんでしたcoldsweats01.gif  
 
kanonさん、タイムリーな投稿ありがとうございましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:45 AM  コメント (4)