SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

2月に入ってから、お手入れがまともにできていないcoldsweats01.gif  
 
今日から再開しますbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 PM  コメント (10)

部屋の中は散乱したままで、だんなちゃんは出かけていきましたcoldsweats01.gif  
 
期待はしていなかったので、まーいいかcatface.gif私がゆっくり片付ければいいんでしょdespair.gifなんて思っていましたが・・
 
 
昨日は気づかなかったのですが、家のまわりやベランダの積もった雪がきれいに除雪されていましたlovely.gif  
 
昨日私が仕事でいないあいだに、きれいにしていてくれてたのかー
 
 
 
・・・weep.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:08 AM  コメント (12)

駅まで送ってきましたwink.gif  
 
遊ぶ計画もいいけど、まじめにお仕事してくださいよgawk.gif  
 
身体に気をつけてconfident.gif  
 
いってらっしゃい~wink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:29 AM  コメント (2)