SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

納得できる演技ではなかった
 
トリプルアクセルを踏んだ、それだけでの事
 
確かにアッっと思うところはありましたが、はじめての大舞台
プレッシャーの中がんばりましたhappy01.gif  
 
真央ちゃん銀メダルおめでとうございますheart.gif  
 
安藤選手、鈴木選手入賞おめでとうございますheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:17 PM  コメント (6)

ニキビで悩んでいたサキナ仲間ちゃんがお手入れはじめて3年目になろうとしていますconfident.gif  

 
ぐんぐんきれいになって、これからのお肌もより楽しみになってきましたhappy01.gif  

 
 
そんな彼女と紹介者様のためにフォロー会をしていただきましたwink.gif  

 
普段私が担当させていただいているとはいえ、´(ダッシュ)の方にみていただくことで、洗顔やお手入れの仕方の再確認ができ、更にきれいになってlovely.gif  
 
素肌美heart.gif になると、うれしくてニコニコ笑顔になりますheart01.gif  
笑顔heart.gif になると、周りからも素敵ね^^とほめられたりして自信がつきます heart01.gif 


 
自信 heart.gifがつくと心にゆとりができ、優しくなれますheart01.gif  
優しさ heart.gifがどんどん増すと輝きでいっぱいになります heart01.gif  
輝きオーラheart.gif で過ごしていくと心も更に満たされ幸せな気持ちheart01.gif  
HAPPYheart.gifつまり素肌美はHAPPYheart01.gif  
 

 
良いものに出あわせていただいて皆で感謝しあって、素敵な時間を過ごさせていただきましたconfident.gif  
ありがとうございましたhappy02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:58 AM  コメント (4)