SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

実家に帰る前に久しぶりにスペースに行きましたconfident.gif  
 
ちょうど会議が1日にあったという事で報告を聞かせてもらいましたheart01.gif  
 
サキナになってどんどん進化しているのを感じましたし、お客様の声を聞いて下っているんだなーと思いましたshine.gif素敵^^素敵^^
 
 
 
短い時間でしたが、アップの方とサキナ仲間ちゃん、ありがとうございましたheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:21 AM  コメント (4)

昨日は節分で恵方巻きを食べたり、豆まきで鬼(厄)を払ったり、節分行事を楽しまれた方もいらっしゃると思いますconfident.gif  
 
私は年に一度又今年も一年無事で元気に過ごせますようにとお参りに行くのが恒例になっています。
 
そのために父親と出かけるために実家に帰っていましたbleah.gif  
 
 
節分祭では厄年の方や、病気や悩みを抱えている方も沢山お参りされていて厄払いや、家内安全など、お参りする方に合わせた祝詞を聞いているだけで心あらわれる気がして、とても心地よく、又今年も元気で一年をのりきるぞ^^と気合が入りますwink.gif  
 
 
神前に何気なく(ではないと思いますが)張ってある文字や雰囲気で、自分自身の今年のテーマが決まりますdiamond.gif  
 
 
今年は感謝・深謝ですheart.gif  
 
感謝で始まり、感謝で終わる一日、いつでもどこでも感謝・深謝ですshine.gif  
 
 
すぐ忘れてしまう私ですがcoldsweats01.gif今年はここを目指しますgood.gif  
 
 
皆様もより素敵な一年にしましょうねheart.gif  
 
 
            感謝・深謝

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:01 AM  コメント (6)