SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

朝からsun.gifきれいな日の出を見ながら今日も元気で過ごさせていただけることに感謝ですheart.gif  
・・・とはいえ、今朝の気温はマイナス10度、雪もさら~と積もっていますsnow.gif  
 
昨日久しぶりに大掛かりな除雪をしまして、体が・・ばきばき・・筋肉痛coldsweats01.gif  
 
風邪などに気をつけて今日も
より楽しくわくわくいきましょうheart01.gif  
 
素敵な日曜日お過ごしくださいねhappy02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:17 AM  コメント (8)

サキナ仲間ちゃんが沖縄に行ってきたとお土産いただきましたconfident.gifありがとうございます〜とってもうれしいですheart.gif

仲良し姉妹3人で行ってきましたhappy01.gif
旅行は本当に楽しいですよね^^


近いうちに楽しい旅のお話聞かせていただこうと思いますhappy01.gif

沖縄ではもう桜が咲いているのですね〜どなたかのブログで知り、びっくりですhappy01.gif


沖縄は地球のおへそ と呼ばれていると聞いたことがありますが、本当ですか?(位置的にそういう気もしますね)


私も一度だけ行った事がありますが、また行きたくなりましたwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:35 AM  コメント (4)