SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

久しぶりに暴風雪ですsnow.gif  
 
窓の外から大きな音がしていて、覗いてみると、除雪車が、立ち往生していますdespair.gif  
 
 
二階がガタン、ゴトンと音をたてているので行ってみたら、屋根に通じる立て付けが、雪と風で歪んでしまっていますbearing.gif  
 
しかもあっという間に雪が積もって外にでられない状態sad.gif  
 
 
明るいうちになんとかしなくてはいけませんweep.gif  
 
 

だんなちゃん~ヘルプ・ミーshock.gif  
と、叫んだところで、いないのだbearing.gif  
 
 
留守を守るのが、よーぜふちゃんの使命good.gif  
 
 
いざ、出陣rock.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:12 PM  コメント (10)

何度見てもいい~heart01.gif  
昨日の男子シングルheart.gif  
TVで見て改めて3人とも良かったgood.gifと思います
 
 
転んだら立ち上がればいいconfident.gif紐が切れたら又結べばいいconfident.gif  
できた事は素直に喜ぶのが一番happy02.gif  
 
あああ~人生だなーheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:28 AM  コメント (6)