SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

峠越えして道の駅でトイレタイムしようと車をおりた瞬間、となりにある郵便局の防犯ベルがひびきわたる音をたててなりだしました(x_x) こんなところでまさか強盗?とおもいきや、あまりにも寒さで誤作動したらしいです(x_x) 今の時間でマイナス20度 寒いというより痛いです(^_^)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
8:39 AM  コメント (6)

早くジーパンはいて出かけますよgawk.gif  
 
あっhappy01.gifこんなところに1000円札がlovely.gif  
 
 
ラッキイshine.gifshine.gifshine.gif  
 
 
だんなちゃん 超うれしそうcatface.gif  
 
 
気持ちはわかるけど単純なやつですbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:32 AM  コメント (2)

今はそうじゃないかー以前ドリカム3人の時にはやった言葉ですねconfident.gif  
 
そういうわけで(どんなわけかは私にもわからないのですが)ドリカム編成で2泊3日でお出かけしてきますbleah.gif  
 
 
二人のうち一人はだんなちゃん、もう一人はだんなちゃんの後輩ですので、やましい事はありませんcoldsweats01.gif  
 
早朝4時出発ですdespair.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
3:20 AM  コメント (0)