SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

スケートシングルに出場している、アメリカ代表のジェレミー・アッボト選手のコーチ          佐藤有香さんheart.gif  
 
素敵な信頼のおける包容力のある笑顔がテレビからも伝わりますheart01.gif  
 
しかも彼女のご両親は、日本代表の小塚選手のコーチの佐藤信夫さん^^
 
 
コーチ対決という視点からみても、わくわくですshine.gif  
 
でもでも、こうやってブログ書いてるあいだにも高橋選手の出番が近づいてきていますheart04.gif  
 
あ~緊張する~(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:06 PM  コメント (2)

オリンピック4年に一度だから(観戦にも)力入りますねup.gif  
ちなみに鮭も4年で自分の生まれた川に沢山筋肉つけて帰ってきます。、まるでアスリートだよねwink.gif  
 
いつも素敵な情報をくれる、サキナ仲間の、不思議の国のアリスちゃんからのmailto.gif  heart.gif  
私も早速返事mailto.gif  
 
蛙ですかwobbly.gif若返ったり,よみがえったりdiamond.gif筋肉つけて?私もおなかの肉をやっつけますhappy01.gif  
 
鮭ですよ^^蛙ではないですよ^^smile.gif  
 
わー読み違えたcoldsweats02.gifはずかしい・・・ごめんなさい・・・
 
いくら丼coldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:48 AM  コメント (2)