SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ご縁がありましてうちには何体かの萬の神様がいらっしゃいます
 
 
龍神様、七福神、不道明王様
 
 
いつも私たちを守ってくださる大変ありがたい神様たちが今、氏神様のところに里帰りしていますconfident.gif  
 
 
一年の疲れを(?)とって(お払いをして)新たに祈願をいれてくださいます。
 
 
2月3日は節分なので、私もこの一年も健康で無事に過ごせます事を願いお参りさせていただきます
 
 
年に一度お参りさせていただいて感謝ですし、ここから一年の始まり~って感じですheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:43 AM  コメント (4)

起きる時間ですよsnow.gifとだんなちゃんにたたき起こされましたclock.gif  
 
今日から遅い時間の出勤だって言ってたのに・・・wobbly.gif  
 
 
雪が沢山積もったから除雪当番なんだgawk.gif  
 
おなかすいたからおにぎり作って~riceball.gif  
 
こういうことは昨日のうちに言ってほしいものですcatface.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:06 AM  コメント (2)