SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

入院されている女性の患者様confident.gif  
 

身だしなみに気を使っていて、基礎化粧品をお持ちになっていたので、
しらじらしく(happy01.gif)お高そうな化粧水ですね~と言わんばかりに、さりげなくチェックをeye.gif  
 

見た目ガラスにみえるパッケージはプラスチック~なのはサキナと同じ考えなのかな?
 

化粧水200ミリで  12000え~んwobbly.gif 美容液は、ちょっと小さめで  12000えんwobbly.gif  
 
 
整肌介助が必要な方なので、蓋を開け手にとった瞬間coldsweats01.gif  
香料がきつく、手触りがヌメ~とした感じ・・・
 
 
笑顔でつけて差し上げましたよ~もちろんbleah.gif  
 
 
しばらくぶりに他社の化粧品(お高いやつ^^)みたわ~と楽しませていただきましたbleah.gifが、本当の気持ち、サキナ化粧品が一番ですねhappy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:30 PM  コメント (8)

早めに寝たせいか今頃目が覚めてしまいましたbleah.gif  
皆様のブログを拝見wink.gifと読ませていただいていましたconfident.gif  
 
どんどんブログ投稿される方が増えていることを実感heart01.gif  
 
私がブログをはじめたのは10月ですが、その頃から比べると沢山の方が参加されている事がわかりますheart01.gif  
素敵な事と大変喜ばしい気持ちでいっぱいですhappy01.gif  
 
お一人お一人にコメントできないのが心苦しいところではありますが、皆様からパワーを頂いている事に感謝ですheart.gif  
 
ブログ始めて良かったぁ~happy02.gif  
うまくいえないけどうれしい気持ちですheart.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:58 AM  コメント (10)