SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

1月11日までに体重落とす目標ありましたが、全く変わらずでしたcoldsweats01.gif  
 
でもあきらめず顔晴るgood.gif  
 
沢山の情報や励ましの言葉ありがとうございますheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
5:20 PM  コメント (10)

今日からだんなちゃんが10日ほど仕事で留守になりますcatface.gif  
 
ご飯作らなくてすむぞhappy01.gifでも除雪の時いないと不便だな~wobbly.gif  
なーんてのんきに思っていましたが、いざ会社に送って帰ってきたら、
1,2日位ならいいけど10日ともなると広い?お家にひとりぼっちはさびしいなーweep.gifなんて思ってしまい、ついぬいぐるみよーぜふに
 
一緒に寝ましょうねcoldsweats01.gif  
 
と話しかけてしまいましたsmile.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:45 AM  コメント (10)