SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日仕事帰り、朝から大荒れ、暴風雪で視界がない、そんなかえりの車
 
 
一面真っ白で一寸先も見えない状態で、一瞬視界が見えたと思った瞬間
 
 
目の前に除雪車がsad.gif危ないimpact.gifと顔をおおってしまった私・・・、
 
 
車両の運転手さんが、0.0何秒のとっさのハンドルの切り替えしをしてくれたおかげさまで、事故にならなくてすみましたshock.gif  
 
同乗していた先輩スタッフと心から無事を喜び、運転手さんに心から感謝した事はいうまでもありませんconfident.gif  
 
大きな事故になっていたかと思うとゾーっとしますshock.gif  
 
 
視界が見えたタイミングがすごいなーと不思議体験でもありましたconfident.gif  
 
 
今日もこうやって元気にブログ投稿できるwink.gif  
 
感謝heart01.gif   感謝heart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:42 AM  コメント (12)

久しぶりにお料理をしましょうdelicious.gif  
 
何食べたい?
 
 
目玉焼きhappy01.gif  
 
 
・・・信用ないなーcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:18 AM  コメント (4)