SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

ナースコールが鳴ったのでお部屋に伺いましたが、どなたも押していないどころか、朝食時で、患者様は食堂に集合しているため、誰もお部屋にはいませんgawk.gif  
 
見間違え?と思い解除し、しばらくして又同じお部屋から・・・catface.gif  
接触不良?と思い一つ一つ確認しましたが、異常はなさそうですicon_confused.gif  
 
 
またまた同じようにコールが・・wobbly.gif  
 
 
 
きっと最近亡くなった方が遊びに来たのでしょうicon_razz.gif  
 
でも朝食時は忙しいからいたずらはやめてねbleah.gif  
 
こんな事も、たまにありますのwink.gif  
 
 
そんな事は気にしないで、より楽しくわくわくいきましょうcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:16 AM  コメント (14)