SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日サキナ仲間ちゃんをうちに呼んで、リファンゴ+ピーリング+ボディフレッシュ+ボディミルク のスペシャルケアーを試していただきました(*^^*)
 
 
片手肘まで~お手入れ後
 
 
わーこっちの手(お手入れした方)の方が白くなってる(^^)すべすべ^^
 
って喜んでいただいて、私もとてもうれしかったんです  
 
 
こんなふうにして使うのよーとっかって少し自分の手を利用して行ったんですが、今日の私の勤務は入浴係り~一日中患者様の介助、お風呂入れしてたんですが、片方の手だけ仕事後も すべすべ^^  なんです!
 
 
はじめ、あれ?と思ったんですが、昨日のお手入れだ~と思い出し、改めてボディケア用品も素敵すぎる(*^^*)と実感したのでした^^
 
 
 
なかなか継続できない事でしたが、 継続してお手入れしてすべすべ^^でいることを目標のひとつにします~

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:02 PM  コメント (4)

お化粧品を注文する為、オンラインショップを利用してみましたconfident.gif  
 
今までFAXで注文していたのですが、自分で計算して合計金額を書いていたのですが、合計金額がすぐでるので、電卓がいらないbleah.gifのは助かりますwink.gif  
 
 
時間の短縮にもなりますし、私、何度か金額を間違えてFAXしてしまい、わざわざ確認の電話をいただいたことがあるので、大変便利だと喜んでいますhappy02.gif  
 
注文した後すぐに サンキューメールがきますので、安心ですwink.gif  
 
今後もオンラインショップでの注文利用しようと思いますicon_mrgreen.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:32 AM  コメント (8)