SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

皆様お勧めされていた本
 
 
1分間の日記で夢は必ずかなう~  今村暁
 
 
今、宅配で届きましたnotes.gif  
 
さっそく読んでみま~すwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:08 AM  コメント (14)

おはようございます~今朝はどのくらい積もったの?と窓の外を朝一でのぞいてみると・・・
 
 
わ~見なかったことにしよう・・・と思いたいくらい、けっこう積もってる~
 
 
 
しかも、ご飯のスイッチ入れるの忘れてしまって、朝から寂しい気持ちです
 
大げさ(笑)
 
今日はサキナ仲間にお化粧品注文いただいたので、NEW化粧品の成分など添えてみたり、幸せと生きがいの聞いた事を伝えたり~サキナの一日になりそうです^^
 
 
せっかくの時間大事に使いましょう~
 
今日もより楽しくわくわくいきましょう~
 
それにしても、おなかすいた・・(笑)

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:59 AM  コメント (8)