SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

頼んでいましたお化粧品と共にスリミスティーが届きましたので、早速飲んでみましたwink.gif  
 
もともと便秘のほうではないのですが、きれいな腸を目指すべくhappy01.gif  
 
ステップ1で早速飲んでみましたら、思ったほどお腹が痛くなったり、張ったりせず、普通にトイレにいきましたconfident.gif  
 
これから、くるのか?薄かったのか?今のところ変化なしですbleah.gif  
 
割と飲みやすく、私は好きですwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:55 PM  コメント (6)

先日、1分間の日記で夢はかなうーという本を読み早速やってみましたicon_rolleyes.gif  
寝る前  今日の出来事、何があってどう感じたか?を書く。(肯定でしめる)
      今日の感謝、感謝できる事に焦点を合わせて書く。
      今日の成功法則・学びの言葉、自分なりの良い結果を出した方法、
                ジンクスのようなものでも良い。
 
朝     夢・目標(長期、短期)、具体的に現在進行形で書く。
      やりたいこと、できるかどうかは関係ないーやってみたいと思った事
 
 
 
この5つを毎日書いていくと、自分の傾向がわかったり、自分だけの名言集になるhappy01.gif  
 
更に3つの目標や決めた日時を書いて、音読すればばっちりではないか?なーんて思いましたbleah.gif  
 
感性大事^^成功を手に入れるヒント等と書いてあり、是非一読される事おすすめですnotes.gif  
 
この本を紹介してくださったブロガーの皆様、ありがとうございます^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
12:12 PM  コメント (6)

今日って木曜日だったのね~coldsweats01.gif  
 
なにを勘違いしたのか明日は土曜日だから今日のうちに銀行いってこよrun.gif  
 
ついでに買い物もすませて、ガソリン入れて等など外に出たついでにあれこれ用足ししてましたdelicious.gif  
 
そして今パソコン開く時にふと時計(日付がついている)をみると・・・
 
 
あら^^木よーびでしたwobbly.gif  
 
でも明日しようと思ったことが今日のうちにできたので、得した気分です^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:38 AM  コメント (8)