SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

明日カエルコールがきましたwink.gif  
ところが、
 
 
日曜日帰りは夜9時くらいになるicon_rolleyes.gif 帰ってきても、寝るだけ
 
 
月曜日朝は6時に家を出るicon_wink.gif  
 
月曜日私は夜勤icon_lol.gif  
 
水曜日の日に夕方家に立ち寄ったらしいんだけど、私はその日も夜勤でしたから留守icon_mrgreen.gif  
 
ぜんぜんすれちがいじゃ~んsmile.gif  
 
ちょうどだんなちゃんがいないときに私は3連休good.gif  
 
明日もめーいっぱい楽しむぞ^^
 
 
おかげさまで、気になっていたことや、できそうでできなかった事、そして、好きな時間を過ごす事 等など できたので良かったですsmile.gif  
 
ありがとうbleah.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:17 PM  コメント (4)

よくお邪魔するブログでお勧めの本という事で早速GETして読んでいるのが
 
 
ニュー・アース  エックハルト・トール 吉田利子=訳
 
 
スピリチュアルぽい本で、私にしては分厚いcoldsweats01.gif  
 
サブタイトルが、意識が変わる、世界が変わる~って書いてありますicon_smile.gif  
 
自分を苦しめ不自由にさせているのは、己のエゴだとー
 
自分をみつめ手放す事ー
 
 
思ったよりスムーズに読めますicon_razz.gif  
 
続きは先ほどのふかふかの毛布に包まってのんびり読むとしようwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
1:43 PM  コメント (2)

大きなものを洗うならコインランドリーがいいわよvirgo.gif  
 
職場の方に教えていただき、さっそく大きな毛布をコインランドリーで洗濯することにしましたwink.gif  
 
私にもわかるかな?とちょっと不安でしたが、年配の方が同時にいらして、親切に教えていただきましたheart01.gif  
 
洗濯機がしばれてこわれちゃったのよー(だから利用している)
 
あらー大変でしたね~
 
 
かばんからお財布を出す時も、みてみてcoldsweats01.gifこんなところにこんなものがhappy01.gif  
 
ん?とのぞいたら、電話の子機が・・happy02.gif  
オモシロいですね~うふふconfident.gif  
 
のどかな会話と、洗い立てのふかふかの毛布で心もあったか気分ですheart01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:45 AM  コメント (6)

おはようございますsnow.gif  
 
眠りが浅かったのか風の音で目が覚めてしまいましたsmile.gif  
もう一度布団にもぐりこみましたが、眠くないのでいいやーbleah.gifって
 
 
今日は休み(昨日もでしたけど)なので、また眠くなったら寝ればばいいしwink.gif  
 
完全に独身気分で過ごしていますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
4:59 AM  コメント (6)