SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

先日セミナー後タクシーを利用した時の事ー
 
今時セミナー行うところは一流企業しかないですよgawk.gifどれくらいの人数来ていたんですか?
 
 
え~わかんないけど300人以上はいましたよbleah.gif札幌だけではなく全国あちこちで毎月されていますwink.gif  
運転手さん  わおup.gifわおup.gifってびっくりされていましたhappy01.gif  
 
しかも無料で聞き続けることができますーとは言わなかったのですがbleah.gif サキナってすごいなーって改めて思いました^^

ジャンル: 日記 — よーぜふ
2:38 PM  コメント (12)

何回投稿の文章書いてもあと少しで・・・というところで 問題が発生しました・・って~パソコンが悪いのか、どうも絵文字を使おうとするとなるようです・・
 
う~う~と朝からうなっていますcoldsweats01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:16 AM  コメント (6)