SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

仕事帰り、雪が降りすぎて車が動かず、夜勤明けメンバーで協力し合ってrvcar.gif脱出成功good.gif  
 
どうしても立ち往生して動けない車が・・・sad.gif  
 
この車何?F えふ?  普通四駆だろgawk.gif  

さあ皆で車押してやっとの事で脱出成功good.gif  
 

別れ際ににジュースおごってねhappy01.gifpaper.gif  

 
家についてまもなく例のスタッフから電話が・・・
 
もしもし俺だけどよーぜふちゃん?助けてくれたメンバーだれだれ?だっけsign02.gif  
ジュースだよcoldsweats02.gif  
 

いーよいーよ delicious.gif  そうかい? そんなに言うなら 誰々とよーぜふちゃんの5人だよwink.gif   待ってるねbleah.gif  
 
こういうわけで帰りが遅くなりましたconfident.gifと だんなに言いましたら・・・
 
たかりだsmile.gifゆすりかdelicious.gif  すごいやつだな  とほめられましたsign02.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:33 AM  コメント (6)

5区good.gif駅伝 
 
皆 顔晴ってscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:31 AM  コメント (0)