SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日でだんなちゃんのハードなお仕事が一段落したようで、ほっとした様子ですconfident.gif  
 
私も5時起きで顔晴った甲斐がありましたwink.gif  
 
ところが来週から当面9時から16時の勤務になるそうで、これまた極端だなーgawk.gif  
 
それって私が日勤の時より短いジャン!(私はちなみに日勤は8時45分から仕事で7時40分に家をでますー帰りは17時までで家に着くのは17じ40分位なんです)
 
 
だんなちゃんの職場は車で5分かかるかかからないかの距離ー
 
 
 
思わずパートタイムみたいだねgawk.gif  
 
 
今まで忙しかったのでゆっくりしてもらいたい気持ちはありますが、極端すぎません?

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:47 AM  コメント (6)

昨夜サキナでお世話になっている方からお電話をいただき、よーぜふさん、ランキング20位ですねhappy01.gifすごいですねhappy02.gifって言っていただきましたwink.gif  
 
私自分が何位とかって全く興味ないので、そーなんだwobbly.gifって感じでしたが、いざ自分で確認しましたら
 
 
20位shine.gif  
 
 
今更ながら私のつたないブログを回覧していただいている皆様に改めて感謝のキモチで一杯になりましたheart.gif  
 
 
アクセスランキングの上位を目指すーとか数字は意識してはいませんが、皆様のお蔭様でこのような位置にいるのだconfident.gifという気持ちを忘れずに続けていきたいと思いますheart.gif  
 
本当にいつもありがとうございますheart04.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:26 AM  コメント (6)