SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

昨日ひょこりだんなちゃんが帰ってきた~
 
お昼食べて、一眠りして 
 
来週日曜日に帰るから~って また出かけていきました
 
 
ふふふ ^^ しめしめ ^^ と何かたくらんでみようと思いましたが、私も仕事だし、結局はいつもと同じに過ごしているのでした @^^v

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:00 PM  コメント (10)

おはようございますsun.gif昨日夜勤だったのですが、携帯忘れてしまい、サキナブログ訪問できず、がっかり~weep.gif  
 
携帯持つようになってから、どこへ出かけるのも持ち歩く事が習慣になって、忘れたら、不安って程ではないにしても、ちよっと不便でがっかり~ですが、サキナブログ初めてからは、ブログ見れなくて残念・・・みたいな気持ちcoldsweats01.gif  
 
昨夜はいつもより長く感じた夜でしたconfident.gif  
 
今から皆様のところへ遊びにいかせていただきますwink.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
10:43 AM  コメント (6)