SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

あんな事やこんな事があってさーangry.gifぷん ぷん
 
なんて事を話したり、聞いたりしても、サキナ仲間だと
 
 
ぱっちん ぱっちん だよwink.gif  
 
あ~心の基線が高くなってるsmile.gif  
 
そんな会話でスッキリ解決happy01.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
9:40 PM  コメント (6)

お貸ししていた社長の本が返ってきましたconfident.gif  
 
わざわざ送っていただいてありがとうございます
 
 
久しぶりに読み返して、やっぱり何度読んでも活力になりますねheart01.gif  
 
そして又、是非あの方にもこの方にも^^是非読んでいただきたい方に勧めちゃおうとおもいますbleah.gif  
 
社長は本になってもあちこち忙しく飛び回っていらっしゃるwink.gif  
 
人生を変える幸せの法則    奥村 久雄
 
もし読んでいない方いましたら、肌だけでなく生き方もより素敵になること間違いなしhappy01.gifチョーお勧めですscissors.gif

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:31 AM  コメント (10)