SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

今日は1月1日で満月♦残念ながらお月様どころか外は暴風雪[雪]お月様のバワーをイメージして目標見直したり新たな計画立ててみよう◇♦◇

ジャンル: 日記 — よーぜふ
11:30 PM  コメント (6)

日本海側中心に全国的にお天気が荒れ模様ですが、こちらもずーと吹雪いています~
 
お出かけの方、お気をつけていってらしてくださいね(^^)
 
 
皆様、年越しはいかがでしたか?^^
 
うちでは摂りためていたDVDをみながら、ビールぐいぐい~ご馳走ぱくぱく~まったり過ごしました。
 
紅白は最後のドリカムの歌だけ見てゆく年くる年見ておごそかな雰囲気を味わっていました^^
 
 
早朝から除雪車が入ってくれて、新年そうそうありがたいです~
 
外は、これでもかーというくらい雪ですが、しーん~という音が聞こえるくらいの静かな風景です。(誰も歩いていないし、車も走っていない)
 
 
さてさて、今年もより楽しくわくわくいきましょう(*^^*)
 
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:36 AM  コメント (10)

dsc_0902

ジャンル: 日記 — よーぜふ
7:01 AM  コメント (4)