SAQINA BLOG

このブログのHOMEへ サキナブログTOPへ

二つ折りの鏡(いつもカバンに忍ばせている)が割れているのに気付きました。

 

あれ!いつの間に?落とした覚えもないしな〜と思いつつ、素敵な事を思い出しました♪

 

 

いつだったか、引越しとか?新しい事をする時に鏡が割れるのは縁起がいい事なんだよ♪と教えていただいたのです。

古いものや不要なものは鏡が身代わりになってくれるじゃないけど、守ってくれたということ♪

 

 

長く使っていた鏡ちゃん〜ありがとうございます☆

 

特別新しい事をする予定はありませんが、今あることを大事にしながらも軌道修正したり、少しづつステップアップできれば☆と思っていますので、きっと守ってくれたのだと思います♪

 

ありがとう〜感謝です☆☆☆

 

ジャンル: 日記 — よーぜふ
6:22 AM  コメント (8)